見出し画像

初MV公開!!

ハイサイ🌺

本日、22:00~WIWI公式YouTubeにて
配信されました初MV
『超ド級テイスター』
MVのことについて触れていきます!!

↓↓↓MVのURL↓↓↓
https://youtu.be/vC2LBoQx0Aw

僕らのMVは
超ド級テイスターが正真正銘の初MVでして
これに至るまで長い時間がかかりました。

今回ご協力頂いた脚本家さん
そして衣装さん、ヘアメさん、スタッフの皆さん
振り付けして下さったりょうさん
本当にたくさんの方を絡めての
初MVは本当に最高の仕上がりになりました👏✨


ここに至るまで本当に沢山沢山
ファンの方の支えがあったからです
本当にいつもありがとう❤️‍🔥


さて!
今回のMVはまる1日をかけての撮影となりました。
早朝7時くらいから始まりました。
ヘアメさんに初めてセットしてもらい
挑んだこのMVは
大人バカンスをイメージした楽曲にそって
進んでいく構成です。

終わりにかけて酔いつぶれていく
僕らの雰囲気は
もちろん本当に飲んではいません笑っ

脚本によって小芝居の感じがあるのは
メンバーみんな初めてで
そんな初々しさも残るMVになってるかと思います。

なんと言っても僕のおすすめは
僕の担当したRAPPart!!
躍動感のある絵になってて
めっちゃ俺かっこいいです😎🔥


メンバー各々におすすめポイントあると思うので
これからのblogも楽しみですね✌️

あとは、実際にMVを見て感じとってください!

このMV、目指せ100万回再生!!笑っ

いいねも沢山お待ちしております🙋🏽


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?