見出し画像

同い年

ハイサイ🌺

今日は
まだまだ準備中だったひじに
突撃して写真写ってもらいました!!

ひじは唯一の同い年で
2人でたまに飯行っちゃいます。

そんなおひじ
実はと言うか話したり
ビジュ見たらわかるとは思いますが
とっても繊細な子で
僕とは本当に真逆やなぁ〜
って思いながら毎回話ししてます。

僕は、O型のガサツな典型的なタイプ
なんですが
ひじは本当に繊細で、
几帳面でおられます。

ゲーム全然やってきてなかったり
ゲーム全然やってきてなかったり
あと
ゲーム全然やってきてなかったり、、

ほかのこと全然違う雰囲気なのは
ゲーム全然やってきてなかったり
が関係してるのかと思われます。

ひじの誕プレで
旅行に連れて行くと決めているので
おすすめのスポットあったりしたら
是非赤嶺のところまでお願いします🥺👏


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?