見出し画像

出身地について

本日はヴィレッジヴァンガード渋谷店にて
リリースイベントでした!!
最近色々やる事多くてバタバタしてますが
ファンの皆も頑張ってるって思ったら
めっちゃくちゃ頑張れる😌

ハイサイ🌺

でわかるのかもしれませんが
俺の出身地は沖縄県です。

まぁお顔みても大半の人には気づかれますが、、

前に、うーたんが食べてるの見て恋しくなって
セブンイレブンのタコライスを今日の朝ごはんに認定致しまして食べたんだけど滅茶苦茶美味かった🤤

なんであんなにタコライスって美味しいんだろね?
沖縄の食べ物って美味しそうなヤツ全部体に悪そうなジャンクフードでとっても好きなの!!

成人式以来帰ってないから
この『超ド級テイスター』のリリイベが終わったら意地でも帰ろうかと思ってます。

その土産話で良い報告持って帰りたいから
是非是非、WIWIのリリースイベントに来て
CDお手に取ってください👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?