見出し画像

うーーーーーーたんっ😖

ハイサイ🌺


本日もリリイベでした!!
来てくれた皆、
WIWIを広めようとしてくれてるみんな
本当にありがとう👏


さて今回はmad-phatの重鎮
うーーーーーーーたんっ😖


僕は彼に誘われてアイドルを始めました。

そう!
きっかけは彼なのです!!

今日みたいな生かした格好で
僕のソロのLIVEをたまたま見てくださってて
サングラスをしっかりしまって

う 『めっちゃ良かったです!!キラン』

う 『良かったらアイドルやりませんか?キラリン』

という感じで
いかした誘い方でした。


うーたんは自分の胸張れる事以外
本当にしてないんだな!!
自分のやる事に120%以上で取り組んで
その分自信を持って言葉や行動に出てる。

そんな事を昔も今も思ってやまないです☺️


そんなイカしたお兄さん
可愛いところがちゃんとあります!

僕は古い方の付き合いですし
もとはプロデューサーと演者の立場だったので
ゴリッゴリに敬語慣れしている方なのですが
たまにタメ語で話をしたりする時があり
それに関して彼は酔っ払った時

『皆からタメ語で話されると嬉しいんだよねぇ!!キラリラリン』

と言うふうに語ってくれてます。

実はWIWI1寂しがり屋で
人懐っこいうーたん🐒

知れば知るほど魅了されるし
パフォに関してはもう見てもらったら分かります!!

そんなこんなで皆のご紹介が済んだということで
また明日からは別の内容でお届けしますね✌️

WIWIを好きな人がもっともっと
増えます様に🌟


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?