見出し画像

お仕事

ハイサイ🌺


僕がたまに
SNSで言っているお仕事について
お話ししようと思います!!

まず、
僕は本職が《アイドル》という事。

その上でアイドル活動の事を
お仕事という表現をすることは中々ありません。

じゃお仕事とは?

僕が元々この事務所にいる上で
片手間で教わっていた
RECから編集まで、
それを長年やってきて
それを他者に行う事で
サブのお仕事としてやらして貰ってます!!

色んな人の声や歌い方、
聞くこともなかったかもしれない楽曲を
聴けるところとかとっても面白いです笑っ

自分のレベルアップにもなるし
今後の活動にもとっても活用しがいがある!

そんなこんなで
休みは大概返上してお仕事させて貰ってます!!

だから
休みの日に暇な時唯一
配信やらリプ返などを行ってます!!

ってのを理解して欲しかったわけです笑っ

みんな良い子で会える日まで待っててね😊


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?