見出し画像

超ド#45 残り一月

ハイサイ🌺

今月ももう終わりという事でまずは
10月もありがとうございました👏

リリイベ2ヶ月経験して
数々の新しいステージに立たせていただいた
我々ですが

少しは成長できましたでしょうか?

リリイベも残り1ヶ月という事で
改めまして僕個人からのメッセージ、

WIWIを応援してくれてる皆様
本当にありがとうございます!!

僕らは歳も若く無いし(水沢藍人除く)
パフォーマンスもとても上手いと言える
代物でも無いかもしれませんが

成長していく姿は

上を目指していく姿勢は

どこにも負けないと自負しています!!

そんな僕らの横暴な活動に
着いてきてくださってる皆様には
頭が上がりません


よく不意に
これほどまでに受けた恩を
どう返していくのが正解なのだろうか?

と1人で考えることがあります。

パフォーマンス?

ビジュアル?

知名度?

規模感?

多分
全てで示していく!!

これが答えだと思っていますし
そうすると心に決めています!!


今もう既に成長したと言ってくれる人も
まだまだ感動を与えられるし
もっとありえない世界線を見せていきたい。

皆んなに変な形でWIWIを終わりにさせない為に
ちゃんとした形で達成したい
そんなビジョンを社内全員で考えています。


影響力もまだまだ弱い僕達ですが
応援してくれる貴方がいるなら

これからも胸を張って夢を掲げましょう

精一杯努力すると誓いましょう

君を1人にしないと約束しましょう


こんなタイミングだから
色々考えるんです
僕ら演者だって1人の人間なので

だからこそ
日々頑張ってくれてる皆んなに

『支えになってるよ』

『力になってるよ』

『いつもありがとう』

って気持ちが届いて欲しいと思います。

音楽以外でも今は伝える機会がある
だからこそ
いつも本当にありがとうございます!!


これからもWIWIは
発展途上の会社ですが
一丸となって
皆んなに夢をワクワクを届ける為に
頑張る事を誓います!!

カッコいい30代グループ目指そ✊🏻🔥


あ、
ハロウィン頑張ったのでハリハリ


ハウルは酷かったので割愛。


僕らの超ド級テイスターの
再生回数お陰様で1.9万再生✨

皆んなもっともっと拡散して
60000達成させましょう🥺🔥


みなさんご協力是非🙏


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?