見出し画像

アイドル

ハイサイ🌺

このblogももう1週間ほど経ちますが
皆さん見てくれてますでしょうか?

僕はWIWI(わいわい)という
メンズアイドルグループで活動させてもらってるんですが、
そんな僕がアイドルになったきっかけについてお話したいと思います。


僕が元々芸能活動を志したのは19歳の頃、
中学、高校から友達に褒められてたのもあり
オーディションを受けることに、

だがしかし
何も知らない赤嶺さんは
応募したかったオーディションと別の
オーディションに参加していました。

後に、
最終審査まで行って
「あれ?なんかタレントさんとかのポスターが思ってたんと全然違う!!?」
となりそれでも合格したのでそちらで
タレントとして所属する事に、、、

そんな阿呆な僕がmad-phatに出会ったのは
僕がソロでライブ活動してる約22歳の頃、

いつも通り簡素なLIVEをしている所へ
イカしたグラさんうーたんが登場😎←ハット付き

そしてLIVEを見た後彼は僕に
う:「LIVEめっちゃよかったです!!」
う:「良かったらアイドルやりませんか?」
僕:「ん!?汗汗」

てなフランクなノリで
アイドルに誘ってくれたのです笑っ

アイドルへの知識も何も知らなかった僕は
設立当初の㈱mad-phatへ所属する事に

そっから3グループ程の経験を経て
今応援してくれてる子や
メンバーに出会えました。


唐突ですが僕はHoneyWorksさんの
「誇り高きアイドル」という曲が大好きです!!

"アイドルなんかという言葉を"って所、
本当にアイドルを知らなかった僕が
アイドルをして色んなアイドルさんを見て
心から尊敬出来る人もいて
凄い言葉だと思います。


人は偏見の元色んな意見を
持つ人がいると思いますが、
アイドルを応援してる方、
僕らを応援してる方、
周りのことは気にしなくていい。
皆が好きでいる方々は
皆が認めた人って事だから

かっこいいから推してる
優しいから推してる
話聞いてくれるから推してる
会えるから推してる
パフォがいいから推してる

なんでも
その人が努力した結晶だと思う。

それがまだまだ未熟でも
その努力に気づける人って
素晴らしい感性を持ってると思います。


そんな皆が大好きだし
そんな皆が堂々と
『アイドルを応援しています!!』
って言えるような
そんな立派なアイドルに
私はなりたい✨


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?