見出し画像

超ド#40 岐路

ハイサイ🌺


久しぶりのblog隣申し訳ございません。

さて今回は
最近行った横浜ビブレさんでの
リリイベで思った事!!

まずぼくのこれまでの岐路を辿りましょう、、


僕は今所属している
(株)mad-phatの初期メンです。

三つのグループを渡ってきて
今WIWIとして活動させていただいています!!

初めの頃といえば
今だからこそ言える事ですが
バイトが8割
活動が2割くらいで
生活するのも一苦労で
何をしに上京してきたのかもわからない始末。

そんな日々の中に
横浜のビブレさんもありました。

路上ライブをしてた僕
本当にこのまま続けられるはずないと思ってました。

よく僕はファンの子に
『人は誰しもいついなくなるかわからないからね』
と言うように
ここまで続けてるのが不思議なくらいです。

それもこれももはや
執着に近い感情と言いますか
ここまで色んな人に応援してもらって
その子達が離れたりしたとしても
その時間というものは消えないわけで

その子たちに対して
しめしがつかないなと、

どうしても叶えたい夢があるし
それを指さされて笑われても
いつか誇って
胸張って生きていたい。

横浜ビブレさんでとっても
【初心】に近いものを感じました。

僕らもそうですが
ファンのみんなもいつまでいるかわかりません

だからこそ
一日一日誠心誠意LIVEをさせてもらってます!!

僕は失ってから気付きたくありません

今のメンバーが大好きだし

いつもきてくれる子が大好きだし

そんなみんなが
僕の事を思ってくれてなかったら
寂しいし

そう思われたくないから
柄にもないこともします。

1人の力って弱いって
思いたくもなりますが

それはきっと僕は一生思えないと思う

一人一人
思いがしっかりあって
それを受け取る人がいる
独りよがりだと成り立たないから

リリイベ頑張りたいって馬鹿みたいにblogでいって
プレッシャーとかになってたらごめん。

でも僕らが折れてしまったら
みんなの大好きな僕達も
ポキっと折れてしまうと思います。

それだけは絶対にしないから!!

だから今回もいいましょう
再生回数は60000回超え!!


そして
オリコンデイリーは絶対に1位とるぞ❤️‍🔥

強制じゃない
ただ協力して欲しいです👏🏻

どうかよろしくお願いします!!


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?