見出し画像

貰い物

ハイサイ🌺

今日は昼からレッスンの
リリースイベント回しの日でした!!

そんなレッスンのお時間に
うちの最年少水沢少年に
お帽子のプレゼントがございました

帽子なんて中学で見に行って見て以来
似合わないのを懸念して
ずっと避けてきたのですが

ここ最近とっても欲しくて、

つけたくてつけたくて、、、

そんな時にアイトからのプレゼント

めっちゃ嬉しかった

なのでこれから
このお帽子見かけたら多分僕です。

恥ずかしいので話しかけて来ないでね🥺

恩は返す、
本当に素敵なグループというか
素敵な人たちと言いますか、、、


まだ約2人分の誕プレまだなので
早く渡しちゃいたいと思います。

皆んなにも貰ったりした時
返したいなぁーとかおもうのですが
物は渡せない決まりなので
愛情で、パフォーマンスで
返していきますので
何卒よろしくお願いします👍🏻


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?