見出し画像

髪の毛切りました

ハイサイ🌺

リリイベでのハイペースなスケジュールにより
みんな疲れてそうな感じがしますが
皆様はお身体問題ないですか?

僕らは、まぁ僕は?
このリリイベに全てをかけて臨みたいと思ってます。

そう、
髪の毛を切り落としてでも、、、😗

ファンの皆様も僕らの成長を願ってくれてたら
こんな嬉しいことはないです!!

毎回会っても楽しそうにしてくれてる子も
多分色んな苦労があって
それでも僕らのライブを見て
また次から頑張れる!!
っておもって貰えるように
僕らも負けじと頑張るから!!

だから
この期間お互いに支え合っていける
そんな存在でいられたらと思います。

明日はお休みなので
しっかりお休みしたいと思います
って言いたかったですが
もっと頑張らなきゃと思うので
配信やら何やらしたいと思います😌👏

また、明日!


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?