見出し画像

超ド級テイスター

ハイサイ🌺

自粛がまた月末まで延長されて
「いや、もう慣れたけどさ、、」
て思いながらもぴえぴえしてませんか?

こういう時に
気持ちを助けてくれるのが【音楽】です。

ネガティヴな気持ちをポジティブに、
ときに自分を励ましてくれて、
常にそばに居てくれます。

そんな素敵な音楽のスロットの中に
僕達の楽曲も入ってくれてると演者冥利に尽きます☀️

そんな僕らの新曲、
『超ド級テイスター』ですが
バカンスをイメージして作られた楽曲。

僕の作詞担当をしたラップですが
常識やしがらみ、閉じこもってた自分の殻を
ぶっ壊して欲しいと言う想いも込めて作りました!!

各音楽サイトからチェックお願いします👏

ではまた明日🙋🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?