見出し画像

プロデュース公演

ハイサイ🌺

今日は渋谷VVさんでの
リリイベでございました!!

我らが切込隊長の【YU-TA】プロデュース公演
と言う事で、
みんなでゆーたの衣装を着させてもらいました!

中でも
僕が来させていただいたのは
唯一1ミリもオレンジ色の入ってない
ミルク衣装🥛


これでもか!!!

ってくらい私服ですが笑っ

WIWIと言えば汗だくのLIVEが多く
その中でも一際汗だくで踊ってるのが
ゆーたですよね!!

裏話なんですが
足が短いなんていじりにのっかって
予め水浸しにして
汗だくユータの再現をしよう!
なんて意見も出てたくらいです笑っ

僕らWIWIの良さはなんと言っても
生歌!!

歌唱力には並々の自信がございます!!

もちろん上には上がいるもんですがね😗

いつか僕らの
今応援してくれてる皆んなが好きな
LIVEが歌がパフォーマンスが

とてつもない規模の人々に認められて
ファンのみんなが大ドヤ顔を出来る日を
夢見ています❤️‍🔥


明日は休みなもんですが
誰にも会えないのは寂しいので
久しぶりにLIVE配信でもしようかと思います。

良かったらTikTok配信来て見てね✌🏻


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?