見出し画像

初の試み

ハイサイ🌺


本日は、
WIWI初の試みとなる

『ネットサイン会』

リアルタイムで購入してくれた子への
コメントやら名前やら読み上げる
本当に初めての空間で
終始ワクワクしっぱなしでした☺️✨

いつもの
LIVEして直接あって話してってのが
素敵空間すぎるんですが
こういうのもたまには
新鮮でいいなって思いました!!

遠くにいる子や
直筆のメッセージが欲しい子
本当にラッキーなイベントだったと思います!!

また会ったら
忙しい程に大量になったりしたら
僕らも珍しく汗汗するかと思います笑っ


今回のはまだ
WIWI公式YouTubeチャンネルに
アーカイブ残ってますので
リアルタイム見れなかった子は
見てみてください👏

明日はリリイベタワレコ池袋5F
なので皆に直接会える🥲🎶

めっちゃ楽しみにしてるね❤️‍🔥



ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?