見出し画像

初めての撮影現場

ハイサイ🌺

本日は、
トークポートというアプリの
YouTube生配信に出演させて頂きました👏👏

↓アーカイブ↓


初めてのトーク番組で
まさかの僕らだけがメンズ 、、、

女の子たちのパワフルさに
負けぬように神経研ぎ澄ませて挑みました!!

みてもらっらわかるのですが
僕らのMVを紹介したり
MCのお二方(島山裕允さん&和地つかささん)
とのトークがあったり
途中のアドリブから
僕がMC席に座らせて
進行をさせてもらうことになったり、、と
1つの番組として
ファンの皆様なら絶対に
楽しんでいただけることと思います!!

みんなからの生の熱いコメント
そして終了後のトークポート
ほんっとうに元気もらいました!!

俺らはどこに行ったって
みんなが支えてくれてるなって
とても実感できた撮影でした😊

そんなみんなに
今日も本当にありがとうございました❤️‍🔥


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?