見出し画像

ピンクのショタ顔

ハイサイ🌺


今日はWIWIの撮影会起こしくださった皆様
ありがとうございました!!

今日はそんな僕らWIWIの
ピンクピュアワンコ担当の工藤桃矢につて
かこっかなあ?


とーやは
ダンスも歌も全くの未経験から
WIWIに入ってきました!

入ってすぐなれないダンスの振り入れを
なんと約10曲!!
見事に3ヶ月で覚えて
僕らの6人体制が始まったのも約半年前、、

もうそろそろ1年になりそうなとーやも
毎日僕らの年月の差を埋めるかのように
馬鹿みたいに喋り倒します。

とーやのいい所はそーいう所!!
めっちゃコミュニケーションが上手で
すぐに絡めてしまうくらい
取っ付きやすいです!!

ポジティブシンキングな彼も
意外と色々悩みを抱えます
が!

ちゃんとそれを話してくれる
行動力のある奴で
当初はWIWIでやって行けるか心配な程
可愛らしいやつでしたが
たくましい部分もしっかり見えてきて
今ではすっかり6人体制がしっくり来ます✨


唯一の関西出身という事もあるので
MC担当の僕からしたら
ぜひ今後はバシバシ
MCでも絡めていきたい所です👏

さて
我らゴテゴテなメンズグループの
ピンク担当興味持ってくれた方
いらっしゃいました?

何度も言うように
WIWIは6人組
皆それぞれの顔を持っています!

是非LIVEに遊びに来てみてください😊


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?