見出し画像

超ド#51 ワンマン間近‼︎

ハイサイ🌺

もう11/7、、、    いい女の日💓

僕らメンズアイドルは
基本男性の方より女性の方のファンの子が多いです

そんな僕が今日言いたい事、

オタクの子は良い女やで✨

自分を卑下する子や
コンプレックスを持ってたり
自分の事ダメな子だと思ってる方々

推しのために日々頑張ってて
真っ直ぐ応援してくれてる君は

良い女やで🥺

そんな良い女達には
良いライブがよく似合う

そう


WIWIさんの様なライブがね😘

そんな僕たちの
過去最大級
そして超ド級なライブが

11/30にちにありますね!!

このライブは、
今までファンのこと創り上げてきた
WIWIの集大成を
ガツンとドッカンと
見せてやりますので

刺激の足りてないお友達や
知り合いに
たくさん宣伝してください!!

まじでえげつないんで!!

と言うことで
そんなワンマンに向けて
僕らも頑張りますので
残り3週間
一緒に頑張っていこうね❤️‍🔥😊

ワンマンまで残り23日!!

オリコンデイリー1位、
そしてウィークリーもランクイン目指して
突っ走るぞ💪😤


ともき

みんなのお陰で
着実に再生数伸びてます感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?