見出し画像

料理

ハイサイ🌺


僕のこと知りたい人は今回は最後まで見てね✨

僕は、
料理経験があります。

ここまでは知ってる人も多いかと思いますが
和食以外はある程度通ってきました。

まず
調理師学校にて洋食系を選考してまして
その後、中華料理屋でバイトしてました。

和食以外は割とやれる人です👍

そんな僕の今の家での役割
調理係ということで
毎回家で料理する時は僕が大体作ります🍳

今回の写真は本日作ったエビチリと八宝菜的な奴
本当にみんな
美味しい美味しいと食べてくれるので
作りがいがあります!!

そんなこんなで
皆に料理を振舞ってるのですが
毎回律儀にみんな500円払ってってくれる
そんな可愛い奴らです笑っ

貯まってきたら
我が家で美味しい物食べます✨

ほなまた!


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?