見出し画像

感情

ハイサイ🌺

本日は遅くなってしまいましたが
今の今までひじやあいとが噂してた
Netflixで配信されてる
『イカゲーム』という
韓国ドラマを見てました👏


僕は基本テレビっ子では無く
動画配信サービスや
YouTubeをみて日々を過ごしています。

そんななかで気にもなっていたので
このイカゲームを見始めているのですが
すんごい楽しいです!!

何ってまさかこんなサスペンス調な
ドラマで泣かされると思ってなかったので
急いで自分の部屋で号泣してました🥲
(詳しくはイカゲームのビー玉の所観てください)

こうやって
泣いていられるうちは
僕もまだまだ感情豊かだなぁ〜って
自分の事をヨシヨシしてあげたい気分になります笑っ

みんなは普段何に心を動かされますか?

僕は昔から
ざわわなど曲で泣ける事もあり
割と人前で泣くことは少ないですが
ちゃんと涙流しています✌️

感情を出すのってストレス発散に
とっても効果的なんだって!!

人に当たったり
不機嫌な態度とったりするよりは

思っきし笑って
おもっきし泣いて

そうやった方が幸せって
寄ってきそうだから
僕は常にへらへらしてます😀

みんなのオススメの作品とかあったら
バンバン教えて下さい!!

自分の知らない
手に付けない作品から得られたものも沢山あるので参考にさせていただけたらと思います!!


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?