見出し画像

超ド#5 WIWIリリースイベントまでの道のり

ハイサイ🌺
ようやく僕のターンですね!

お陰様で只今絶賛
『超ド級テイスター』のリリースイベント
期間中でございまして
今回は少し長めにこの
リリースイベントに至るまでの経緯を
話させて貰えたらと思います。


WIWIは、
皆が何かしらのクリエイターです。

ひじ(聖💜)はデザイン、
あいと(藍人💙)と僕は作詞、
ゆーた(YU-TA🧡)は振り付け、
とーや(桃矢💓)は入ったばっかりですが可愛いを演出してコミュニケーションをどんどん円滑にしてくれてます←おしゃべり
それをまとめる
なんでも出来るお兄様うたん(うーたん❤️)

そんなWIWIだからこそ
これまで小さく自社で
色んなコンテンツを届けてきましたが、

そんな僕らを熱心に応援し
支えてくれてるファンの皆に
どうお返しができるか
どんな形で喜ばせられるのか
沢山考えてきました。

とーやが入ってくれて
WIWIが固まりだして
思い切ってリリースイベント
と言う言葉が実現可能とのことで社長も、
楽曲、振り付け、衣装から、プロモーション
とっても力を入れる事を決意してくれました!!

僕らにとって初となる試みですが
こんなに費用も外部の方も社内も一丸となって
【WIWIをファンの方の誇れる位大きくする】
という目標に向かってるのは
向かうことが出来てるのは
ファンの皆様のおかげです!!

半年以上前からみんなで準備しました。

この機会に頑張れなかったらきっと僕らは
一生後悔すると思います。

だから
頑張らせてください

労いの言葉も
俺らに甘々で甘やかしてくれるファンの皆の心も
大大大好きなんです

でも今回だけは
死ぬ気でやらせてください

そして11/30のワンマンライブ
皆との一生の思い出になる
LIVEを作らせてください

僕らはおごったりしません

妥協しません

裏切ることはしません

貴方を1人にしません

悲しませたりしません

WIWIを応援しててよかったって
毎日言いたくなるような活動をします

絶対に皆でオリコン1位取りましょう🥇

疲弊しても最高のリリイベだったって
11/30めっちゃ笑おう☺️

僕らはもう止まらない。


さぁここまで見てくれた皆様
本当にありがとう
多少は伝えられただろうか?笑っ

明日は桃矢💓が更新します!!
お楽しみに👏


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?