見出し画像

僕らのLIVE

ハイサイ🌺

僕達月の半分以上は、
LIVE活動をさせてもらっているのですが
その中でも毎回と言っていいほど
通ってくれてる子達の為にも
飽きさせない工夫として
LIVE感についてよく打ち合わせします。

今日は、
【歴代衣装の中から好きな衣装を持ってくる!】
という事で僕はこちら!!

【海賊衣装☠️】

まさかの全然誰とも被んなくてビックリ笑っ

絶対に海賊衣装は人気なもんだと思ってた😀
皆はなんの衣装が好きでしょうか?
そんなお話も僕に伝えてください!!
みんなのこともっともっと知りたいから
もっともっとお話したいんさ👏

ってことで待ってるからね🙋🏽


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?