見出し画像

3人の共同生活について

ハイサイ🌺


今日から日常的な事書いてくからなぁ?

まず今回は
僕とうーたんとYU-TAが
3人で住んでいるmad-houseについて!

3人とも上手いことやってます✌️

よく
『共同生活ってきつくないの?』
って聞かれますが
僕は結構そういうのいける口なので
ただ、他の2人が大丈夫なのかは
たまに心配にはなります笑っ

まぁ、
我々気を使ったりしないグループなので
そこんとこは信頼関係で見事に成り立っております✨

家事も
うーたんがゴミ係❤️
YU-TAが洗濯係🧡
僕が台所周り💚

そして
お掃除系は何となくで汚くなってきたら
各々でやっております👏


それはともかく
なんと言ってもRECぶーすが着いているこのお家は、僕のお仕事だったり
最近はゆーたやらあいとやらとーややら
REC覚えてせっせと動いております!

今後このお家でYouTubeなんかも撮り放題だね
なんて話してるので
そのようなコンテンツに今後乞うご期待❤️‍🔥

というところで本日も皆様
お疲れ様でした☺️


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?