見出し画像

超ド#57 もっと先を見て

ハイサイ🌺

今週もみんなが大好きで大嫌いな
日曜日が終わろうとしておりますけれども、
僕のブログ記事を見て
日曜も楽しく終わって
月曜日も頑張ろ!!
ってなってくれたら
励みになります😎


さぁて今回は
ワンマンを控えた僕達WIWIが
どんな風になりたいのか、
そこら辺をお話ししていけたらと思います。


まず!
実は最年長うーたん🐒

blog毎回読んでくれてる方は
見たとは思いますが、

揺るがぬ信念のもと日々考え行動するお猿さん、
彼は毎回アイドルの目標として

「TDCに立つ!!」

みんなは、
大きい目標だなって思いましたか?

大マジですし、
その為に動いてるんです!!

ずーーーーーーーーっと
アイドルの人なんてなかなか居ません
(郷ひろみさんはスーパースターなので割愛)

そんな限られた時間の中で
目標を達成したい!する!

そんな中今、
大きな動きができてきている。

オタクのみんなに感謝🙏

本当にこれにつきます。

プロと呼ばれる様に
誰から見てもそう思ってもらえる様に
名実ともに!!

そんなアイドルを僕らは目指します!!

日頃のLIVEも

特典会のチェキも

YouTubeの再生回数も

SNSのいいねやコメントも

僕らへのツイートも

まとめも

本当にいつもありがとう✨


全てが原動力です!!

やるぞWIWI❤️‍🔥


ともき

ps.最近話のまとめが下手でごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?