見出し画像

生誕祭

ハイサイ🌺

本日は、
"我らがアイドル"の永瀬亮太くんの
生誕祭でした!!

最近対バンで
あまりやった事ない箱でLIVEさせて貰えてて
本当に色々と学ぶことが多いです。

音響やら、ステージの感覚、
演者さんも違えば、ファン層も違う。

WIWIは欲張りに
万人受け!
というと聞こえ悪いですが
なるべくたくさんの人に
知ってもらいたいので
色んなところから

学んで

盗んで

技術にしていきたい!!

そんな思いの生誕祭ライブでした!!


生誕祭毎年楽しみにさせてもらってるんですけど
そろそろあいとのリアバガチカイナァ😗

まぁたぶん
最近ハマってる
鬼滅のウエハースでもあげちゃえば
喜んでくれるやつです

たんぷれきーまり✌🏻

みんなもちゃんと考えておくんだよ?



ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?