見出し画像

今日休んだ子

ハイサイ🌺

本日は、体調崩してお休みしていた
あいとくんについてお話します💙


あいとは、
うちの煽り担当であり僕と同じく
高身長?のおひとりでございます。

そしてWIWIの中で最年少、
いつも訳の分からないことを
口走っていますが
本人なりに色々考えている模様、、

わっきゃわっきゃはしゃいでるように見えて
意外と1番繊細な子です。

その分、やたらと大人に見えたり見えなかったりする時もありますがまだまだガキンチョです😀


そんなあいとくんが居なかった今日
やはりLIVEは寂しかったです🥲

もちろん居ないなりにメンバーみんな
頑張るんです!!

でもやはりグループって
1人でもメンバーがかけてると
日本に富士山がないてきな?
大袈裟に言うとそんな感じで寂しいんす🥲

だから僕らはひたすらに
体調管理を気をつけるのです!!

ファンの子やメンバーに寂しい思いして欲しくないし自分にしかできないグループの役割があるから!!

それと同じように
ファンの子も、
自分なんて居なくても、、
なんて決して思わないで欲しいのです!!

絶対にあなたにしか出来ないことがあって
貴方だからこそある存在感が
絶対にあります!!

それが伝えたかった!!

あいとはやく元気に戻りますように❤️‍🔥


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?