見出し画像

9月ありがとうございました!!

ハイサイ🌺


今日で9月も終わりますが
今月は本当にバタバタして
個人的には過去一忙しかったです🙄💧

超ド級テイスターの
リリースイベントが8/31から始まり
外部の個人的なお仕事から
色々やる事が増えたりやら、、


でもそんな日々を乗り越えられたのも
このblogスキってくれたり
Twitterやインスタ、TikTokに
いいねやコメントくれたり
LIVEに来てくれたり
特典会でニコニコお話しに来てくれたり。

そんな皆様の支えがなかったら
とっくの前に潰れてました!!

本当に日頃から
何気ないと思うかもしれないことを
僕は心の支えにしてもらってますので
皆どうかその1手間をこれからも
僕の為に割いてくれると嬉しいです💓


さぁ毎日投稿もしっかりやれているし
僕は今リリイベモチベ120%なので
来月も余裕で突っ走っていきます✊✨

みんな着いてきてぇーーーーー!!!


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?