大喜利茶屋シーズン4 ツボ上げ


先日、自分の回答のまとめnoteを作ったのですが、めちゃくちゃ笑った他の方の回答もたくさんあるので、今回はそちらを50個まとめていきます。それではスタート。


スタート
1.うるさすぎる


2.お嬢様に何個もスポーツ習わせるな


3.ムキムキのじいやなのかな


4.それが何になるんだ


5.むちゃくちゃ笑った。悪魔すぎる


6.1巻にしてはやりすぎよな


7.怖すぎるし何人いるんだよ


8.こいつは殺せないわ


9.むちゃくちゃ笑った。楽しめる訳がない


10.自分を追い込み過ぎや


11.まず違反がウケる現場嫌すぎる


12.こういう回答憧れる


13.どうやって立つんだよ


14.そんなもの子供に教えるな


15.これ凄すぎる。絶対にこのシーンある


16.博士が死刑の説明してくるの嫌すぎる


17.くだらなすぎて好き。そりゃそうなるよな


18.同時には無理だろ


19.怖すぎる


20.自分で言うのも順位で考えてるのも嫌すぎる


21.これ凄すぎる


22.上戸彩に言われたいな


23.ただの天丼だろ


24.それ言うために来たのかな


25.だとしたら引きすぎだよ


26.翼ありのタイムどこで使うんだ


27.どこで爆発してんだ


28.変な間空いちゃうよ


29.これほんとに凄かった


30.これはテンション上がる


31.これは本当にそう


32.キモすぎるし食べにくいだろ


33.どこで飲むんだよ


34.こんなクレームで閉業するな
35.嘘すぎて面白い


36.これ最高でした。バカすぎる


37.何だと思ってたんだよ


38.そんなに聞いてほしかったのか


39.無理がありすぎるだろ


40.だからバカすぎるって


41.もっと努力しろ


42.ポケモンでふざけるやつ嫌だよな


43.元からそう思ってるだろ


44.そこまで幅広くはねえよ


45.唯一の若者キャラなんだろうな


46.歳近いとこはまとめて言え


47.海外の実写ってこういうとこあるよな


48.他に起こし方あっただろ


49.めちゃくちゃエッチだな


50.誰だよこいつ

以上になります。皆さんめちゃくちゃ面白かったです。シーズン5も数がたまったら上げようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?