シーズン4の良かった自回答まとめ


シーズン4が終わりました。自分はこのシーズンの初回から始めたので、自分の成長の過程を見るために自回答を15個まとめてみました。それではスタート。

茶屋を始めて2回目の1位。
こういう人間の特徴をうまく掴めたと思う。


初めて偏差値90を超えた回答。
しばらくハイライトはこれでした。


部屋に並べてニヤニヤしてそう


デイリーの回答。
女の子同士かつキスでできると思ってるのバカすぎる


シーズン4の自回答の中で1番綺麗だったと思う


まず食おうとするな


相当貧乳が嫌いなんだろうな


あの加工意味分からないよな


そんなことするな



性教育が進みすぎだろ


どの局がやってるんだ


それで腹が満たされるのか


2回目の偏差値90超え。
最終的なハイライトはこれでした



こっちを本家だと思ってるのかよ


デイリーで1番良かった回答
勉強に集中しろ

以上になります。シーズン5は表彰台に乗りたいです。最後まで見てくださった方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?