見出し画像

自己紹介

こんにちは。丈希と申します。

最近、少しフォロワーが増えてきたので、そろそろ簡単な自己紹介をしたくなりました。

拙い文章ですが、是非お付き合いください。

プロフィール

  • 名前 丈希(ともき)

  • 性別 男

  • 誕生日 2004年7月28日

  • 好きな食べ物 オムライス、エクレア、苺

名前の由来は、シンプルに本名です。そのままだとあれなので漢字は変えているのですが、非常に読みにくい名前になってしまいました。これを機に覚えてください。


アイコンのイラスト

アイコンは友達に描いてもらいました。非常に可愛くて気に入ってます。

大喜利

ネット大喜利を嗜んでいます。最近は主に茶屋。

始めたきっかけは、一年ほど前に参加した木曜屋杯です。たいした成績は残せませんでしたが、大喜利の楽しさに触れるきっかけとなりました。

そこからしばらく大喜利はしていなかったのですが、先月辺りから茶屋を始め、現在ガッツリのめり込んでいます。こちらもたいした成績はまだ残せてないですが、今は表彰台を目標に頑張っています。

地元の生大喜利会にも数回参加させていただきました。いずれ東京や大阪の生大喜利会にも参加してみたいです。是非誘ってください。

お笑い

一年半ほど前から、お笑いもやっています。まだ数回ですが、舞台にも立たせていただきました。

主な成績

  • ビリオングランプリ2 準決勝進出

  • R-1グランプリ2023 2回戦進出

最近はピンで、主にフリップネタをやっています。コンビでの活動もしているのですが、現在は相方が受験のため休止しています。

今年(2023年)から大学生になり、お笑い活動の幅も大きく広がるので、是非ライブなどのお誘いを頂けると嬉しいです。

最後に

今後も大喜利とお笑いは続けていくつもりです。

こんな自分ですが、仲良くしていただけるとありがたいです。

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。

丈希


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?