見出し画像

できるが故に

先日、マルチクリエイターとして活躍する
「はましゃか」さんのセミナーに参加してきました。
自分より3つほど年下の方でしたが
お喋り上手で多くの人を惹き付けてしまう。
なんだか不思議だけど、物凄くちゃんとした
凄い人!!
ざっくりで申し訳ないのですが
そんな印象の方です。
見た目はこんな人だった。(THE美人!)

後にセミナーに参加してた他の方との交流会を開いてくださったのですが、

皆さんしっかりしてらっしゃる‼️

自分の好きな事をハキハキと明確にプレゼンされるし、知識も豊富で日々日頃からブログ等を書き込んでたりと…。

自分をアピールできる人って強いですね!!

はましゃか さんを初め、そんな人達の集まりだったかと思います。
皆さん色々お話してくれてありがとうございました!

最後に、その日のセミナー終わりに自分自身noteを更新すると宣言しておきながらセミナーから2日程過ぎちゃいました…。

クズですみません!!!!(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?