見出し画像

Effects Bakery Bagel キャップ

急に帽子を作りたくなりました。売るのかどうか決めずに作りましたが商品として充分なクオリティだったので販売することにしました。

こちら昨日(2021/09/27)販売したものなのですが、もう半分くらいうれちゃいました。多分売り切れます。なので宣伝というより備忘録で。

ほんとにOJ氏のイラストって凄い。
Effects Bakeryはおかげさまで好評なのですが、安いから売れている、だけではなく、音が良いから売れている、だけではありません、適正な価格で、音には妥協せず、さらにOJ氏のイラストがあって初めて成立する奇跡的なバランスのブランドだと思います。工夫して価格の安い商品を作ったり、そのフレームの中で良い音の商品を私達は作ることが出来ますが、あのイラストは真似できない。あのイラストのおかげでブランドが活き活きと活動をしている、そんな感じがします。

『なんでパン?』発足当初いろいろな方に聞かれました。OJ氏にも聞かれました。いや、私も聞きたい。

魅力あるブランドになってきました。

2021年9月27日発売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?