見出し画像

Animals Pedal | In Oct, 3 Foxes talking of Dreamy FUZZ

また長い名前つけちゃった。

Animals Pedalから新作リリースです。最近はunknownfxシリーズと関して発売前に発売する感じになっていて、仕事量も少し分散されるようになってきました。まあ、もともと1つの仕事を2つに分けてるので結局負担は増えてるのですが。

で、今回はFUZZです。オクターブファズ。かつて《霹靂》を作った時に、思いっきりネタバレしてしまいました。ノブ名で。ちょっと反省です。

サウンドは、オクターブファズ。そもそもこの価格帯ではあまりお目にかかれないジャンルですが非常に気に入っています。良い音です。

前身ブランド、NINEVOLT PEDALSからはじめてもう6年。こういうサウンドも出せるようになって来たのは感無量ですね。
こちらにヒストリーまとめました。





2021年10月13日発売。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?