見出し画像

森羅エフェクター万象。

はじめまして。Lep International代表のカワムラです。


今までに行った仕事の足跡を残しておきたいと兼ねてから思っていたのですが、忙しいからという名目の怠けにかまけてずっと何もやっていませんでした。

もうちゃんとしないとだめですね。こないだ子供と一緒に出かける用事を子供を忘れて一人で出かけてました。私はもう私の記憶力をもう信じていません。悪いことしたので謝りました。
で、なんで書くかというと理由は簡単でつまらないのですが、お世話になってる税理士さんはじめ様々な方に(忘れた頃に)仕事内容を毎月ごとに提出する、という作業があるのですが、思い出した後に正しいか検索する、などの業務がとても煩わしくて、だったらここに書いて、リンク送れば良いのでは?と思ったのが始まりです。

という出どころのnoteになりますので他の方々のような意識で書けないと思います。基本その月にリリースした私の製品をここに淡々と記していく、という形になると思います。ただ、ある程度記事が溜まってくるとリリース年表のような形になるのではと思うので、一般のエフェクターに興味がある方々も有用な読めるような体裁にしていきたいと思います。

今月は(たしか今月)新ブランドを立ち上げました。

LOST WEEKEND PROJECT.

私が手掛けるものとしては初めて、DIYエフェクターブランドとなります。自作キットなどとも呼ばれます。

なんか日曜日って人生みたく感じるんですよね。

何しても良いし、何もしなくても良いし。
その後の仕事のための勉強しても良いし、漫画を読み耽けても良いし。
けど、どうしても日曜日は終わります。
その時どう思ったのか、がとても人生と似ている気がしてブランド名を思いつきました。良いこと言ってそうな雰囲気でふつうの事を言っています。

趣味に使う休日ってとても有意義です。本を読むことは立派だと思いますが楽器などの趣味に使う時間も良いものだと思います。休日を使って、失ってこのブランド楽しんでもらえたらと。

こんなの何個あっても良いですからね。所要時間15分くらいだと思います。

仕事で大量にペダルボードを使うのですが代用品に代用品を重ねてもう辟易でした。ちょっと高いけどこれが一番良いです。けどアマゾンとか見てみてください。5mmのアクリルボードって高いんです。壊れないです。一枚あるとずっと使えます。おすすめです。トートに入れて持ち運べますし、家に一枚あるととても便利だと思います。

ひっそりと頑張っていきます。
今後もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?