保科灯香の思い出ぽろぽろ −はじめまして−

この記事を見てくださっている方へ

皆様どうもはじめまして。
私は 保科灯香(仮名)、
関西在住の高校生です。
アニメ鑑賞や読書、ゲームなどの娯楽趣味が多々あります。

記事タイトルの「思い出ぽろぽろ」には
この記事で、日常での出来事や愚痴なんかを書き留めていこうと思っていることを表しました。
特にジブリ作品が好きなわけではありません
(なので敢えて「思“い”出」にしてます)。
泣けるような思い出はないでしょうが
見返して懐かしく思えるようなことを書き留めておけたらなと思います。
できるだけ面白おかしく書くつもりでいますが
そんな内容で一切有益な情報はありませんので
見てもらえる記事になるかはわかりません。
初回は紹介だけに留めますので、
2回目以降の記事で 暇つぶしくらいにはいいかと思っていただけたら読んでください。

では初回はこの辺りで。
次回は明日のどこかで書くつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?