見出し画像

ミライドン使ってて思ったこと

・相対的にサムネのような事故が少ないのが一番のよいところ

・半面上振れの上限がたかが知れていて、運だけ上振れムーブ1回決めたくらいでは結構負ける時は負ける

・雪道はないと勝てない相手がちょくちょくいるのでしゃーなしで採用

・とはいえ相手に貼られた雪道がきついときはめっちゃきついから雪道剥がせるカードは刺しておきたい

・博士は4

・エネは14にしたい

・入れ替え札は最低でも4枚

・マナフィあんまりいらない

・ミュウexもあんまりいらない

・イキリンコは諸説だけど結構あり

最近使ってるやつ

ペパーはオシャカードだけど封印石とかボスナンジャモ増やせばよくねと言われるとそうかもって思わなくもない

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?