見出し画像

本当は知らない、クリエイターの裏側


「クリエイター」って聞くと
なんか、オシャレですよね〜、
  
洗練された、都会的な…✨

カフェみたいな部屋とか
色味が統一されたインテリアとか
オフィスとかアトリエとか…??

そんなイメージ、ないですか??
実際にそういう方もいらっしゃるので
将来的には、
「そっち」を目指しています!✨

…と言うのも
ご存知の方も若干名いますが
私は片付けが下手です。
西日本でトップ10に入ります

…🤦‍♀️沈黙

 
 
仕事は本気に、真剣なので
 
制作が立て込んでくると
机も部屋も荒れます。そりゃーもう…
平気なので
そのまま作業しちゃいます🤤

※例えるなら…
漫画家さんや小説家さんが、
散らかった部屋で
ひたすら描(書)いてる
あんなイメージです(わかりにくい)
 
 
「えー、そうなの?!」
「なんか、イメージと違う…😅」
…という方がいたら、
 
半分、大成功で(良いイメージ付け)👍
半分、大反省です。(発信不足)🙈
 
 
SNSの投稿だけでは
”人”というのは、わからない部分が多いです。
 
あなたも、見えない角度に
大切な思いや経験を
抱えていると思います
 
その部分を
伝えること、残すことができる
「お絵かきムービー」。
 
 
そして、
それを作る、私。
 
ただ、ノンフィクションの物語を並べて
ただ、絵にするだけではないので
 
ストーリーの「本質」
画面の動き、展開、…

『何を伝えるためか』
 
ひたすらひたすら、考えます。
そりゃ本気で真剣です。
命懸けです。心燃やしっぱなしです🔥
 
昨日打ち合わせで
そんな話が出たので、

今まで伝わっていなかった(隠していた?)
仕事机、仕事場の様子を載せてみました(笑)
 
 
※フォローしておくと…
撮影時と、気が向いた時には
ちゃんと集中的に片付けを実施しています…
ちゃんと…。

運気も上げたいもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?