見出し画像

地元の推しの八百屋

ずーっと西宮に住んで結婚して大阪に住んで出産して西宮に戻ってきた私。
前に戻ってくる前までは夙川駅方面はあまり責めてこなかったという話をしました。
そっからミッシェルバッハにつながるのですが、3日に一回は行ってる推しの八百屋さんがあります。
今日も行ってきました。
娘抱っこで。
そろそろ暑いぞ。
今日も色々購入したけど苺と台湾パイナップルが自分の中での目玉です。
この前、初めて台湾パイナップル食べました。
あんまぁーい!!おいしぃーー!!
苺ももう時期的に最後だし苺サンド作りたいし。(前作ったぶんの生クリームが半分余ってるから)
苺サンドは娘も私も大好き。
最近はお昼は同じもの食べる事が多い。
少し前までは娘のだけ別に作ってたけど徐々に食べれるもの、食べれる硬さのものが増えてきたから大人が子供に合わせる形ではあるけど別に大人が食べても美味しいものを一緒に食べる。
一年前は離乳食だったからな。
大阪のうるさい家で夜な夜な、おかゆとかその他もろもろ作ってたんだよな。
大変やったんやろうけど大変やった記憶はなくてうっすらと作ってたなぁという映像が浮かぶだけ。
そんなもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?