見出し画像

パンがないからケーキ食べてる

娘は本当にケーキが好き。
そんな娘を思ってばあちゃん'sというファン達(実母、義母)からはケーキの差し入れがよくある。
実母に関しては手作りのホールケーキである。
月に一度はホールケーキ作ってる。娘は大喜び。
そんなにケーキばっか食べさせて大丈夫??と思いますよね。
私も思います。
まぁ、でもジュース飲まないし。(お茶ばっか)
ご飯もよく食べるし好き嫌いあんまりないからええんとちゃいます??と心の中の土井先生が言ってた。
すっかり気温が春を通り越して初夏っぽい感じになってきましたね。
半袖で全然大丈夫。そろそろ本格的な夏に向けて肌の対策をやっとかないと持病の皮膚病がえらいことになりそう。
去年の今頃は「来年は娘とプールいけるかなぁ」とか考えてたけどこの調子だと。。。
全然無理だなっ!!もう泣くどころの騒ぎじゃないと思う。
とここで1人で遊んでた娘が泣き出した。
大体、和室で1人で遊んで急に泣き出す時は何か痛い事があったときかおむつが気持ち悪いか。
。。。。。
おむつでした。
スッキリしてご機嫌さんになったらまた遊びだす。
家だとこんなにのびのびしてるのになぁ。
なんで外で歩くのはギャン泣きするんや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?