見出し画像

月曜日は師走

毎週月曜は娘の療育の日。
保健師さんから提案されて6月から通ってます。
見学の時は抱っこからおろすと泣く。
スタートの日、泣かずに抱っこから降りて少し遊ぶ。でもすぐにぐずる。
2回目、全く泣かずに遊ぶ。療育の先生にも懐いてる。
3回目(今日)
抱っこからおろしても泣かなかったけどすぐにぐずってまた抱っこ抱っこモード。
ちなみに2回目と3回目の時の先生は違う。
まだまだ慣れるには時間が必要だな。
がんばれ。ネネ。
療育は10時からで午前中はバタバタである。
昨日はネネか夜中泣いたりして私もネネも9時に起きた。
そこから朝ごはん食べて着替え、その他諸々で急いで家でて療育行って今日はぐずぐずだったからほぼ抱っこで過ごして家帰ってきて洗濯、洗い物、お昼ご飯。
部屋片付けてる暇がない。
ひとりっ子、未就学児でこのバタバタよ。ひぃひぃ。
でもお昼ご飯食べたら割とすぐにお昼寝してくれたから私も休めた。
んでさっき、起きてきたからそろそろ私も休憩終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?