見出し画像

逆回りの時計

本日も娘が寝てる間にSHOPにアイテムをセレクトしました。
今日、朝起きたら涼しくて秋を感じました。昔はお盆を過ぎた頃から涼しくなるといったものです。
台風がゆく頃は涼しくなるってゆーみんも言ったものです。

なので秋カラーのくすんだ色のセットアップとかUPしました。めっちゃ可愛いので絶対にチェックしてほしいのです。
あと画像の壁掛けバルーンもセレクトしました。
カラーバリエーションが豊富で子供部屋といわずどの部屋にあってもギャンかわです。

昔、風船を貰うと嬉しかったです。
でもうっかり手を離してしまったときの絶望感。
どんどん手が届かないところにいってしまう。どうしよう。としまいには泣き出した気がする。
結論はどうもしない。
子供は自分にはどうしようもできないことが目の前で起こったらそれだけでパニック。そしてどうしようもできないことが多すぎる。
私の娘は生後五ヶ月。まだ朝寝、お昼寝をする。寝る前に眠くなると毎回ぐずる。
「眠たいなら寝ればいいのに」って思うけど赤ちゃんは自分でスムーズに眠ることができないんですって。
なので、ぐずりだしたら抱っこでゆらゆらしてます。
そしたらそのうち寝る。
まだ自分で何もできない赤ちゃん。もし言葉が伝わるなら「いつだって大丈夫」と伝えたい。

https://nenesnap.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?