見出し画像

クリスタ長堀への感謝

私が住んでるのはクリスタ長堀ととても近いです。
もう、クリスタ長堀には感謝しかありません。
雨が降ってても大丈夫。
お腹がすいたらご飯屋さんあるし野菜とか肉が売ってる小さなスーパー的なとこもあるし100均あるし。
雨の日の娘の散歩コースにもぴったりなんだわさ。
初めて私がクリスタ長堀に行ったのは10代。
あの時からだいぶお店も変わったけどずーっと楽しい。
ジュピターのコーヒー豆半額セールなんて最高よ。
無印良品があるのも嬉しい。
次引っ越したら家の家具、無印で統一したいくらいに無印が好き。だが、1番好きなのは山善かもしれない。
娘のハイチェアはタンスのゲンにした。

あっ、そろそろ娘が起きそうだ。
かれこれ2時間近く午前睡してるが大丈夫やろか。
でも無理やり起こすことはしないと決めてる。
ベビーフェスとかママフェス行くとやたら勧誘されるディズニー英会話とベビーパーク。
もし、娘がずっと起きてて寝ない子やったら考えたかもしれないけどよく寝るから赤ちゃんにとって睡眠に勝る教育はないと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?