見出し画像

スイッチの切り替え

スイッチの切り替えが本当に苦手です。
あと、やる気のある日とない日の差が激しい。
1日のうちに最低限しなきゃいけない事をすましたら何もしたくないって時も多い。
最低限しなきゃいけない事がそもそも多すぎる。
もし自分1人の生活だったら私はキッチンに余裕のあるワンルームに住んで掃除は極力少なめにすむように生活できるくらいの広さのところがいい。
だって掃除機で吸っても吸っても
ふぅー、全部かけおわった!って時にまた髪の毛落ちてたりするんだもの。
家事の中で1番得意なのが料理で苦手なのが掃除(特に整理整頓)
収納が下手くそすぎるのに料理好きだからいろんな調味料とか買って台所下の収納が死んでゆく。
だから収納上手な人とか家具の配置が素晴らしい人とか見たら尊敬でしかない。
これって特訓したら得意になるものなんですかね??
なるならなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?