見出し画像

世界一愛されてるロバうさぎ

娘は現在2歳1ヶ月。
2歳の誕生日プレゼントはロディとルルロロちゃんぬいぐるみでした。
ロディって今すごい種類多くて色も可愛い。
私も小さい時、ロディちゃんが家にいました。
赤いロディちゃんでした。
見た目はそんなに好きじゃなかったけどピョンピョン乗ってて楽しくてよく遊んでた記憶がある。
最初、娘はロディを怖かったのか警戒してたのかあまり乗らなかったけど最近は自分から乗るようになった!逆向きやけどな。
そしてロディという名前もわかってきて「ロジィちゃん!」と言ってる。
最初は「うさぎ」って言ってた。
えっ、ロディって馬じゃなかったっけ?と思いながらも、耳が上に少し長いし色がピンクだったから娘はうさぎと思ったのね。
今も思ってるかもしれないけど。
いっぱい仲良く遊んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?