見出し画像

街中はパンダだらけ

娘が最近よく喋るようになりました。
パンダ、ぞうさん、ワンワン、にゃんにゃんにゃにゃーんを認識するようになってパンダをみつけては
パンダ!と言ってます。
お散歩中によく言うんだけど娘がパンダ!と言ったところにはちゃんとパンダがいる。
歯医者さんの看板にパンダが描いてたり。
知らなかっただけで街中にはパンダがいっぱいだった。
ゾウさんも思ってたより多い。

一歳七ヶ月現在
朝7:00起床
7:30までに朝ごはん
(たまに6時代に起きる。その時は大体二度寝して8時過ぎに起きる。起きたら朝ごはん)
お散歩
12:00にお昼ご飯
13:00から15:00の間にお昼寝開始
14:00から17:00の間に起きる
16:00までに起きたらお昼のお散歩に行く
17:00から18:00の間で夜ご飯
19:00から20:00にお風呂
21:00から21:30に寝る
夜泣きはほぼない。

ちょーだいが言えるようになってなんでもかんでもちょーだいちょーだい
もともとよく喋ってたけど意味のある言葉をこの一ヶ月で一気に喋るようになりました。
これはイヤイヤ期もそろそろか?
ひぇぇぇぇ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?