見出し画像

やる事何倍

本日は仕事でインテックス大阪に向かってます。
この前働いたのは11月だから2ヶ月ぶりか!
しかも11月は1日しか働いてない。
毎回、仕事の日はドキドキです。
そして仕事の前日はやることが沢山。
主に離乳食の準備。
ある程度は冷凍ストックしてるけど組み合わせ考えたり解凍して晩御飯も作って仕事の準備して。。。ってなると普段、仕事からかけ離れてる脳は忙しい忙しい。
今日の娘の離乳食メニューは
朝:小松菜そうめん、柿のすりおろし+ミルク180
昼:しらすわかめ粥、トマト里芋+ミルク180
夕方:きなこ粥、かぶ納豆+ミルク180

寝る前にミルク200とイチゴをあげる予定。

あとは頼んだ!旦那ー!

朝の太陽礼拝と冷水洗顔はスッキリする。しようと思うまでがだるいけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?