見出し画像

バレンタインはミスドへ

バレンタインですよ。バレンタイン!
子供が出来てから大きく変わる行事のひとつではと思います。
女子達の戦場と呼んでるバレンタインの催事にはとてもとても行けず、作る時間もない。
でも何かしたい。
旦那は何もなくていいと言ってくれてるけど。。。
これからも子育てが続いてく中で凝ったことは次いつ出来るから分からない。
そうして行き着いた答えが
「バレンタインは毎年ミスド大量買い」

ドーナツキラーの私と旦那の意見がまとまり今日は娘をつれて近所のミスドへ。

私が住んでるとこって超うるさいけど周りに何でもあるのだけは本当便利だな。
昨日の夜中は鳴り止まない消防車の音で眠れませんでした。

改めてミスドってコスパいい。カヌレとマカロンとフルーツ大福はミスドを参考にしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?