見出し画像

スローペースで更新

ここ数日、nene'snapはスローペースで更新してます。
もともと育児しながらなのでスローペースが基本ではあるのですが
最近はそれにも増してゆーっくりカメさんモード。
ってのも、セレクトしたいと思う商品が単純にみつからないからです。
ばんばん、湧いてくる日と何を見てもあんまりな時があるのです。
何にでも集中力ってあるのですね。
直感がビビってくる日は少ないけど自分の好きなものだけど集めたshopにしたいコンセプトは変わらないのでそうゆう日は無理をせず
シュークリーム食べたりしてます。
それはそうと昨日はお月見でしたね。我が家の小さな小さなモンスターは21:30頃まで起きてました。
満月の影響?
今日は20時30頃には眠ってました。
満月の前夜は23時。もう地獄だった。
子供産まれるまでは23時なんてまだ夕方よ!くらいの勢いで体力あったけど子供産んでからは23時ってなると夜中2時くらいの気分です。
高齢出産の体にはこたえる。。。
あと2年くらいしたら娘とお月見には月見団子を一緒に作って食べたい。

https://nenesnap.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?