見出し画像

生後11ヶ月

そやそや。今月(2月)の14日、バレンタインデーに娘は生後11ヶ月になりました。
スーパー早起きのときは5:30とかに起きて少し早起きの時は6:00くらいに起きて
大体は6:30くらいに起きてゆっくりめの時は7:00。
ええっと・・・毎日7:00くらいに起きてくれませんかねっ!笑
今朝は7時起きで旦那も私もゆっくりできて毎日こんなんだったらなぁと思いました。
ってか来月はもう1歳なのよね。うわー!!はやすぎる!なんて早いんだ。
出産したばかりは不安と鬱とでお願いだから一秒でも早く過ぎて早く今日が終わって欲しいと願ってたのに。
離乳食作って食べさせて散歩してお昼寝させて・・・を繰り返してたらあっという間に一日終わる。
赤ちゃんと旦那としか会話してない一日が続く。うぉおおおおと意味なく暴れたい一瞬がある。

でも今朝みたいに7時まで寝てくれた日、「最高だぁ!!!」となる。
毎日忙しいのです。一喜一憂で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?