見出し画像

たこあがる

2023.1.2
新年2日目の今日、娘は6:00に起きて二度寝して7:30頃にまた起きた。
実家に帰ってる時は午前中、スタバに抱っこ紐で散歩するのが日課です。
距離的にもちょうど良くて家族のお昼ご飯を買いに行くのです。
自分のぶんのドリンクも頼んで散歩の帰りに飲みながら帰る。
最近、スタバはお茶がもとになったドリンクが豊富で嬉しい!そう。私、無類のお茶好きなんどす。妊娠中はカフェインを控えてたから緑茶、烏龍茶など少しでもカフェイン入ってるのを飲んでなくて出産してから緑茶飲んだ時に美味しさに感動しました。
今日はゆずシトラスティーをテイクアウトして帰ってきました。
娘は抱っこされながらスヤスヤ。
冬の朝の散歩は外に出るまでが億劫だけど出たら気持ちいいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?