見出し画像

がんばれネネネネ

娘は「がんばれ!ルルロロ」が好き。
AmazonプライムのNHKキッズチャンネルで初めて見て私が可愛いなと思って流してたら娘も気に入った模様。
可愛いルルロロちゃん。ルルロロちゃんの着てるお洋服とか真似して作って着せたくなる。
娘はルルロロちゃんの決めセリフ
「ぴっ!けーれー!」
をよく言ってる。
ルルロロちゃんのグッズいっぱい欲しいけどないのよね。
もう一回、セリアとかでコラボしてくれないかな。
娘の2歳の誕生日は大好きなケーキ屋さんでルルロロちゃんケーキをオーダーしました。
我が家は3人家族。娘は2歳。旦那は甘いもの食べない。
だから本来はいちばん小さいホールケーキで十分なんだけどルルロロちゃんって双子だから。
2人が入るチョコプレートにしてそのチョコプレートがのるケーキじゃないとオーダーできなくてめっちゃ大きいケーキになりました。
翌日に実家にもわけわけしてみんなで食べました。
この期間、本当甘いもの食べまくったなぁ。
ケーキはあるし義母がくれたノラネコぐんだん仕様のドーナツ(ネコ8匹+マーミーちゃん)
もあった。
んで娘の誕生日がホワイトデーだから私には旦那がバレンタインおかえしでくれた三重の名物、老伴もあった。
娘は老伴も好きで私が食べてたら横にきてくれるのを待ってる。可愛いやつめ。

さて娘は寝てるしネイルでもすっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?