見出し画像

なにぬねねの

毎日、娘が寝て読んでたらファブル。
ファーストシーズン、読み終えた。
久しぶりに全巻欲しい!と思った漫画だった。次は何読もうかなー。
最近、レシピ本か漫画か雑誌しか読んでない。小説とか読んでたら次読む時に大体忘れてるんだよな。
昔は一気に読んで気がついたら朝みたいな事がしょっちゅうあったけどそんなんしたら私は朝になってカーテンを開けて元気にぱぁぱぁ言ってる娘の横で泣きながら寝なかった自分を責めてると思う。
あっ、そうそう。相変わらず寝つきは悪いままなんだかど最近寝起きがスッキリしました。
短時間しか寝てなくても割とスッキリしてて長時間寝れた日にはもう朝目が覚めた時に今日はなんだって出来そう!ってくらいスッキリしてる。
スッキリしだしたのが2週間くらい前からなんだけど2週間の間で変わったことといえば。。。

あったかくなった
夜、ストレッチとヨガを毎日してる
エプソムソルトを毎日お風呂にいれて湯船に浸かる

くらいです。
エプソムソルトのおかげだとしたらもうエプソムソルト手放せない。。。
もともとは肌のかゆみを抑えるために購入したけど睡眠の質が上がったって口コミも結構あった。
でも今までもエプソムソルトを使用したことは何度もあったんだよな。
継続的に、それも毎日連続でやってるのは今回がはじめて。
とりあえずまだ余ってるからなくなるまでずっとスッキリしてたら追加購入しよっと。
欲を言えばエプソムソルトだけでなくあんまり商品に頼らず自分の体のコントロールをしたいとこだが。
寝る前にスマホ触るのやめよーぜって話なんだけどね。
デシダルデトックスがとっても苦手。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?